ZKX's LAB

进入日本公司改如何自我介绍 去日企面试碰到日本人面试官时,自我介绍的开头应该怎么说?

2021-04-27知识2

明天有个日本公司面试,谁能帮我写个日语的自我介绍啊 はじめまして、私は耿赛男と申します、どうぞよろしくお愿いします。私は沈阳大学卒业、今年22歳です。大学の専攻はオトソリューションでした。趣味は読书とネットサーフィンです。私小さい顷からずっと日本に憧れ、日本で仕事するのが梦でした。もし御社で働かせていただきましたら、精一杯で顽张りたいと思います。よろしくお愿いします。

在日本职场如何自我介绍呢? 第一天的自我介绍要注意以下几点。明るくはきはきと話すこと●明るい表情で話すこと●短くまとめること●明朗爽快地说话●用明朗的表情说话●简短总结 まず暗い話し方はい。

去日本读语言学校,面试时应该怎么自我介绍? 校长先生、こんにちは。私は○と申します。この度、面接の机会を顶き、诚にありがとうございます。早速ですが、自己绍介させて顶きたいと思います。私は大学で日本语を専攻していて、日本文化に深い兴味を持ち、言语环境がある日本国で勉强したくて、机会がありましたら、一度日本に行ってみたい。それに、日本は発达国として、その中の秘密を知りたくて、日本の学校で勉强しながら、日本の强さについて研究します。自分の理想としては、将来、日本の会社で働きたいと思います。

#进入日本公司改如何自我介绍#日本明星国语的自我介绍#日本小伙的自我介绍#日本劳务面试自我介绍#创造营日本选手自我介绍

随机阅读

qrcode
访问手机版