ZKX's LAB

故乡用日语有几种说法 家乡路 日语

2021-04-26知识10

日语作文 我的家乡 私の故郷はbai山东省の菏泽市にありますdu。菏泽zhi市は山东省の西部の小さdaoいな町です。人口は专约9百万ぐらいで、属かなり人口が多い都会です。我が故郷の人々は非常に勤勉で、善良です。お客さんに対しても诚実で、热情と思います。しかし、菏泽の経済的にはまだそんな発达ではないなので、市内に大学は一か所しかない。ほとんどの成人の方々は出稼ぎに行ってます。最近、嬉しいことは菏泽の発展も日进月歩で、一日一日変わって行きます。市内にはたくさんな高いビルが建てられて、高速道路や鉄道などもできてます。有名な京九铁道も菏泽に通って、人々の生活に便利と豊かを持って来ました。菏泽の牡丹の花が全国に有名です。绮丽な牡丹の花は我が故郷に色とりどりを饰って、とても美しく思ってます。みなさん、わが故郷に是非観光にいらっしゃ、歓迎いたします。

家乡用日语怎么说 ふるさと(fukusatou)或者 こきょう(koukiao)都是故郷

“故乡”用日语有几种说法? 二种+1种?故郷①ふ「る」さと②「こ」きょう还有可以说住み惯れた町①す「みな」れたま「ち」意思是hometown也是故乡吧。是音高,没有的是音低

#家乡路桥人的感人故事#家乡路#家乡路带我回家众星演唱#家乡路 日语#家乡路边的小吃摊

随机阅读

qrcode
访问手机版