ZKX's LAB

我的高中生活300字日语作文 求300到400字的日语作文,写人生目标的

2021-04-24知识2

憧憬高中三年生活300字作文 大学,多少高三学子向往的地方.大学生活,每一个高中生都梦寐以求的的想去体验一番.至少当时的我是这样.但是,说句实话,大学对那时的我来说只是一种想象中的美好,但究竟如何,我想现在的我才对他有一定的了解.在.

百度安全验证 拖动滑块,使图片角度为正 网络不给力,请稍后重试 问题反馈 安全验证 扫码验证 意见反馈

我的兴趣爱好,日语作文,300字左右 私の趣味私の趣味はい2113ろいろあります。5261読书や音楽やスポーツなどです。4102その中に一番好きなのは読书で1653す。子供のころ、両亲は仕事でとても忙しかったですから、いつも家にいなかったのです。そして、周りに同じ年の子供もいなっかたですから、いつも本を読んで时间を溃していました。そして、読书にだんだん兴味を持つようになりました。今から考えてみると、子供のころ、とても寂しかったですが、たくさんの本を読んでいるうちに、视野が広げられるようになってうれしかったです。大学に入学して、最初は勉强の方法やら人间関系やらとても戸惑いました。だから、あまり本を読んでいませんでした。今は大学生活に惯れるようになりましたから、月に本を一册読むことにしました。私は日本の现代小说が大好きで、特に村上春树の作品に兴味を持っています。そして、いつか村上春树のような优秀な作家になるように顽张っていこうと思います。

随机阅读

qrcode
访问手机版