ZKX's LAB

ske温布尔顿 SKE48<带我去温布尔顿>平假名歌词 不要罗马音

2020-07-26知识4

SKE48<带我去温布尔顿>平假名歌词 不要罗马音 LALALA…通学の电车のドア近く同じ时间よく会うあなた诘襟の学生服を着たひとつ前の駅で降りてく人いつも テニスラケット脇に抱えてる灼けた颜は きっと太阳の赠り物ねフレー。フレー。フレー。ねえ 顽张って初めての恋WOW WOW WOWフレー。フレー。フレー。胸の奥で叫ぶ名前さえも知らないあなただけどいつかは…私を连れて行ってウィンブルドンテレビのテニスの中継で想像したの未来のあなた大観众が见守っているセンターコート决めるサービスエース私 その方隅息を杀しながら応援しているわ神様にお祈りして…フレー。フレー。フレー。梦 叶えてね憧れの人WOW WOW WOWフレー。フレー。フレー。そっとエール送るそんな味方いること电车の中 気づいてあなたを追いかけてくウィンブルドンいつか 手取り足取りテニス教えてね私だけのあなた憧れの个人レッスンフレー。フレー。フレー。ねえ 顽张って初めての恋WOW WOW WOWフレー。フレー。フレー。胸の奥で叫ぶ名前さえも知らないあなただけどいつかは…私を连れて行ってウィンブルドン

#罗马#温布尔顿

qrcode
访问手机版