ZKX's LAB

时计塔吉他谱 廃都アトリエスタにて 歌词

2020-10-06知识7

恶之系列的歌词 白之少女(白ノ娘)Scene(场景)1 Forest(丛林)“生きていてごめんなさい”いつのまにか口癖弱音ばかり吐いていた つまらぬだけの人生村の人たちは皆 きれいな绿の发仲间外れの私 人と违う白い发森の奥で密かに そびえ立つ千年树私はここで一人 神に愿いをかけた孤独に生き续けること それはとても寂しいだれでもいい私の 友达になって欲しいScene 2 Village(村镇)彼女と出会ったのは 千年树のすぐそば倒れていた彼女を 助けたのが始まりいつのまにか二人は とても仲良くなっただけど私と彼女 何もかもが违った村の中の谁より きれいな绿の发その优しい声と笑颜 谁からも爱されたどうしてこんな私にも 优しくしてくれるの?自分より劣る女を 怜れんでるつもりなの?卑屈な私を抱きしめて 彼女はささやいた“あなたは谁より素敌な人よ”泪がこぼれたたとえ世界の全ての人が 私を蔑み笑っても必要としてくれる人がいる それだけで幸せだったScene 3 Urban(城市)二人で村を飞び出して 街で暮らし始めた不惯れな生活でも 一绪なら大丈夫裕福な商人の 妇人の使用人生きるために选んだ 私たちの仕事ある日屋敷で见かけた 青い发の优男あ。

时计塔吉他谱 廃都アトリエスタにて 歌词

求蜉蝣days平假名歌词,高悬赏 8月15日の午后12时半くらいのこと天気が良い病気になりそうなほど眩しい日差しの中することも无いから君と駄弁っていたでもまぁ夏は嫌いかな」猫を抚でながら君はふてぶてしくつぶやいたあぁ、逃げ出した猫の后を追いかけて飞び込んでしまったのは赤に変わった信号机バッと通ったトラックが君を轹きずって鸣き叫ぶ血飞沫の色、君の香りと混ざり合ってむせ返った嘘みたいな阳炎が「嘘じゃないぞ」って嗤ってる夏の水色、かき回すような蝉の音に全て眩んだ目を覚ました时计の针が鸣り响くベッドで今は何时?8月14日の午前12时过ぎ位を指すやけに烦い蝉の声覚えていたでもさぁ、少し不思议だな。同じ公园で昨日见た梦を思い出したもう今日は帰ろうか」道に抜けた时周りの人は皆上を见上げ口を开けていた落下してきた鉄柱が君を贯いて突き刺さる劈く悲鸣と风铃の音が木々の隙间で空廻りワザとらしい阳炎が「梦じゃないぞ」って嗤ってる眩む视界に君の横颜、笑っているような気がした何度世界が眩んでも阳炎が嗤って夺い去る。缲り返して何十年。もうとっくに気が付いていたろ。こんなよくある话なら结末はきっと1つだけ。缲り返した夏の日の向こう。

时计塔吉他谱 廃都アトリエスタにて 歌词

求ロミオとシンデレラ镜音レン版本的歌词。。。 君の恋を悲剧のジュリエットにしないさKimi no koi wo higeki no jurietto ni Sinai saここから连れ出すよKoko kara ture dasu yo<;br/>;そんな気分さ。

时计塔吉他谱 廃都アトリエスタにて 歌词

求一发KAITO的【からくり时计と恋の话】歌词 からくり时计と恋の话作词:わんだらP作曲:わんだらP编曲:わんだらP歌:KAITO V3(Soft,Whisper)翻译:字幕的人机关时钟 宣告了时刻 这是一日三次的祭典从柜中 人偶凝视的是 那扇坏了打不开的窗在那彼端有着 他爱恋的跳舞娃娃祈愿着想再相见一次 在这不可思议的夜里投射进来的月光 转动了背上的发条迈开来的脚步 朝向她的所在之处攀爬上了 挂著机关时钟的柱子 脚一滑落铁制的玩具飞机 立刻载走他 往上方送去积木塔的军队 扔来了秘密的钥匙柜子里的伙伴们 也奏起了乐曲 目送守护在钻入深处的前方 是破碎的齿轮被囚禁的人 身处12点顶端的黑暗能够取代的齿轮 是他那坠入爱河的心他想若是能拯救 就算失去也在所不惜─机关时钟 宣告了时刻 这是一日三次的祭典从窗中 跳舞娃娃凝视的是 静静沉睡的人偶童话中 给予唤醒沉睡的亲吻的是 王子殿下然而 偶尔从公主殿下的亲吻中醒来 也不错不是吗?据说わんだらP是为了自然反映出温柔的声音,而以聆听童话般为印象所制作的曲子

侦探学园q 歌词 动漫版的主题曲歌词,拼音和中文谐音的. 如:Sa rang er zar mo ru ge so 撒 拉 路,恰 磨 路 客儿说 yi re ke da ga or zur nan mor ra so 一 罗 客 太 给 吾猪拉 目 拉 儿。

Sleepwalkers 歌词 歌曲名:Sleepwalkers歌手:Klaus Badelt专辑:Rescue DawnSLEEPWALKER」作词∶将作曲∶Alice Nine歌∶アリス九号.旅人が辿り着いた先は声の无い ガレキが积み重なる塔の下ねえ君よ 何故君は欲したの?爱という 甘美な响きの林檎を掌差し伸べても离れて、解けてゆくずっとそこにあるのに睑の中 映し出した日々记忆の色 优しいけど 触れられない明けゆく空 巡る世界まで梦という剧场で 安らぎと共に几度目の朝が来る ギターに寄り添いつま弾くメロディー来る筈のない君へ 思い驰せてたどうか 止まらない时计を 刻ませて银河の雨 光年の记忆いつからだろう?忘れぬまま 时は过ぎて色褪せない 美しき再生(きおく)降りしきる雪を越え 君の元へ行こう【おわり】http://music.baidu.com/song/7788504

日剧中有哪些经典的背景音乐? 禁止以任何形式转出知乎日本音乐产业发达,日剧的BGM用量非常大,而且每有新剧为了贴合剧情一定也会做全…

廃都アトリエスタにて 歌词 歌曲名:廃都アトリエスタにて歌手:vocaloid专辑:Breaktime地図から消えた街の/「从地图消失的城市中的时计台の上で(ry」/钟楼上(ry」どこにでも転がってそうな/↑感觉好像到处都是那种幸せを运ぶジンクス/让人幸福的迷信『廃都アトリエスタにて/『在废都亚托列斯塔永远の爱を誓う』/为永远的爱发誓』廃都アトリエスタにて作词:cosMo(暴走P)作曲:cosMo(暴走P)编曲:cosMo(暴走P)呗:镜音レン

求蜜月Un.Deux.Trois歌词中文谐音 东京塔子/吃枕头CZT的单曲《蜜月Un?Deux?Trois》:?【蜜月1·2·3】谁も居なくなった,二人だけの街に,【变得空空荡荡 只剩我俩的街道上】机械仕挂けの时计が,夜の访れ知。

如何评价《魔女恋爱日记》(魔女こいにっき)? 1 MONTH LATERhttps://www.zhihu.com/video/1126059752337424384 Alice: (翻页声) 什么… 我吗?我,是Alice啊。如今来这种地方,还有什么事情吗?我知道的,我知道这。

随机阅读

qrcode
访问手机版