ZKX's LAB

宫胁诗音生日 【暗杀教室】宫脇诗音-和你重逢的那一天的日文-罗马音-中文歌词

2021-04-27知识1

这个女的是谁? 高木正胜,高桥理奈,高桥美佳子,高桥瞳,高桥洋子,高桥真梨子,高田梢枝,高田志麻,工藤静香,宫川爱,宫地真绪,宫崎羽衣,宫西希,宫胁诗音,古内东子,谷村奈南,谷村有美,谷山浩子,。

谁有宫胁诗音《with u》的歌词? 《with u》演唱者:宫脇诗音作 曲:宫脇诗音眠りから覚めた 隣にはあなた包み込むように 微笑みをくれたこの不安な気持ちさえも全部消えてくのなにが间违いで なにが正しいの?答えは出ない 分かっているのに动いてゆく时间(とき)の中に瞳闭じていた…あなたが傍にいてくれる确かな温もり感じて优しい夜をくれたから柔らかい光差し込む迎えた朝が幸せいつも强がって弱音吐けなくてだけど话した 初めてあなたに震える声 胸の想い隠すことなく覚えているかな 过ごしてきた日々向き合えずにいた 背を向けた夜いつでも変わらずあなたが傍にいてくれたあなたがくれる嗫きでこの心は満たされる同じ想いを抱きしめて重ねた手离さないで覚めない梦を见ていようあなたが傍にいてくれる确かな温もり感じて优しい夜をくれたから柔らかい光差し込む他にない幸せ…あなたがくれる嗫きでこの心は満たされる同じ想いを抱きしめて重ねた手离さないで覚めない梦を见ていよう如需翻译请追问。

论李寻欢为何被黑得这么惨? 标题党,其实是想驳斥知乎上的众多小李黑,看到对古龙小说第一可恨之人小李居然遥遥领先、实在无法忍,故…

#宫胁诗音生日

随机阅读

qrcode
访问手机版