ZKX's LAB

日剧《我要上太空》里面出现的手机 我要上太空 明星

2021-04-27知识4

日剧《我要上太空》里面出现的手机 我记得大部分都是夏普的,诺基亚都退出日本市场了,日本大多都是用的翻盖的夏普

动漫《我要上太空》的主题曲叫什么名字? Venus Say又名:《两颗Spica》作词:新藤晴一 作曲:本间昭光编曲:本间昭光 歌:BUZY弱(よわ)き旅人(たびびと)よ 引(び)き返(かえ)すがいい倒(たお)れてしまう前(まえ)にそれでもお前(まえ)は行(い)くというのか远(とお)い空(そら)の向(む)こうまで几千(いくせん)の旅人(たびびと)が私(わたし)に祈(いの)る时(とき)は无谋(むぼう)にも旅路(たびじ)に倒(たお)れた后(あと)なのここじゃないどこかには今(いま)じゃないいつかにはお前(まえ)が探(さが)してる爱(あい)があるというの私(わたし)が与(あた)えた运命(うんめい)のもとでおとなしくしてればいいのにDo you know?I’m a Venus.弱(よわ)き旅人(たびびと)よ 近(ちか)づいておいで私(わたし)のひざもとまで抱(だ)きしめてあげよう见(み)せてあげよう远(とお)い空(そら)のその先(さき)をWhat you wanna go?I will make it happen

《我要上太空》主题曲叫什么名字啊? 应该是Venus 我在QQ音乐那里搜来搜去都没有这首主题曲,你知道那主题曲叫什么名字啊?orange range的下载地址 ed2k:/|file|ORANGE.RANGE.-.%5B%E7%9E%B3%E3%81%AE%E5%85%88。

#明星学太空舞步#我要上太空电影中文#太空狼人杀vs明星小队#当足球明星玩太空狼人杀#第一个上太空的明星

随机阅读

qrcode
访问手机版