ZKX's LAB

深海少女假名 推荐几本有平假名标注的日文原版书籍

2021-04-23知识4

2007年所有日本动漫#questionContent pre{word-break:break-all;white-space:normal;} 包括1月新番春季新番4月新番年中新番10月(秋季)新番。总之2007年所有的新番都要。

谁了解有什么深海少女的歌词(中文 罗马音 日语)(要一句中文一句罗马音一句日语) 深海(しんかい)少女(しょうじょ)shi n ka i sho u jo深海少女作词:ゆうゆ作曲:ゆうゆ编曲:ゆうゆ呗:初音ミク翻译:nameless。

跪求深海少女纯假名歌词,没有汉字的那种求求求 深海少女作词:ゆうゆ作曲:ゆうゆ编曲:ゆうゆ呗:初音636f70793231313335323631343130323136353331333337383965ミク悲(かな)しみの海(うみ)に沈(しず)んだ私(わたし)目(め)を开(あ)けるのも亿劫(おっくう)このままどこまでも堕(お)ちて行(ゆ)き 谁(だれ)にも见(み)つけられないのかなどこへ向(む)かい、何(なに)をすれば?ふと射(さ)し込(こ)む一筋(ひとすじ)の光(ひかり)手(て)を伸(の)ばせば届(とど)きそうだけど 波(なみ)に拐(さら)われて见失(みうしな)ったあれは一体(いったい)なんだったのかな あたたかくて眩(まぶ)しかったの无意识(むいしき)のカウンターイルミネーション 嘘(うそ)つきは谁(だれ)?深海(しんかい)少女(しょうじょ)まだまだ沈(しず)む暗暗(くらやみ)の彼方(かなた)へ闭(と)じこもる深海(しんかい)少女(しょうじょ)だけど知(し)りたい心(こころ)惹(ひ)かれるあの人(ひと)を见(み)つけたから昼(ひる)も夜(よる)も无(な)かったこの场所(ばしょ)なのに眠(ねむ)れない夜(よる)は続(つづ)く自由(じゆう)の羽(はね)大(おお。

#深海少女中文版游戏#深海少女演唱会#深海少女平假名#深海少女洛天依视频#深海少女罗马音

随机阅读

qrcode
访问手机版