ZKX's LAB

深海少女假名歌词 初音深海少女中文歌词

2021-04-07知识4

求深海少女歌词,中文+日文+中文谐音谐音,谢谢~

初音未来有那几首歌和こっち向いて Baby比较相似 罗密欧与灰姑娘黑岩射手千本樱初音未来的激唱初音未来的消失世界第一的公主殿下电子天使深海少女这几首都是旋律很好的而且不慢,lz听一下试试吧

跪求深海少女纯假名歌词,没有汉字的那种求求求 深海少女作词:ゆうゆ作曲:ゆうゆ编曲:ゆうゆ呗:初音636f70793231313335323631343130323136353331333337383965ミク悲(かな)しみの海(うみ)に沈(しず)んだ私(わたし)目(め)を开(あ)けるのも亿劫(おっくう)このままどこまでも堕(お)ちて行(ゆ)き 谁(だれ)にも见(み)つけられないのかなどこへ向(む)かい、何(なに)をすれば?ふと射(さ)し込(こ)む一筋(ひとすじ)の光(ひかり)手(て)を伸(の)ばせば届(とど)きそうだけど 波(なみ)に拐(さら)われて见失(みうしな)ったあれは一体(いったい)なんだったのかな あたたかくて眩(まぶ)しかったの无意识(むいしき)のカウンターイルミネーション 嘘(うそ)つきは谁(だれ)?深海(しんかい)少女(しょうじょ)まだまだ沈(しず)む暗暗(くらやみ)の彼方(かなた)へ闭(と)じこもる深海(しんかい)少女(しょうじょ)だけど知(し)りたい心(こころ)惹(ひ)かれるあの人(ひと)を见(み)つけたから昼(ひる)も夜(よる)も无(な)かったこの场所(ばしょ)なのに眠(ねむ)れない夜(よる)は続(つづ)く自由(じゆう)の羽(はね)大(おお。

#深海少女明光魅影#迷你世界深海少女#小提琴曲深海少女#深海少女假名歌词#我的世界深海少女

随机阅读

qrcode
访问手机版