ZKX's LAB

氷雨 中森明菜 HYDE和KEN在一个节目中唱的3首歌试听、下载

2021-04-03知识4

日本动画界有哪些大神级音乐制作人? “海がきこえる”,链接 http:// music.163.com/# /song?id=542013 “夜更けにひとり”,链接 http:// music.163.com/# /song?id=542028 “风の并木道”,链接 。

日本的音乐为什么在亚洲是一流的? 日本拥有世界最大的实体音乐市场。以2011年为例,其实体唱片市场(仅计算单曲,专辑与音乐录像带销量)之…

HYDE和KEN在一个节目中唱的3首歌试听、下载 第一个从来没注意过…反正不是我家的唱的…=后两个在好听上找到的,顺便给你贴下氷雨的歌词和平假名~氷雨-中森明菜http://wma.haoting.com/20z/0/ryakina20070730/1/4.wma?tflag=1250172490&pin=6610a8a43c909fb8a5496064c92216d7&ip=123.114.99.180氷雨饮ませてください もう少し今夜は帰らない 帰りたくない谁が待つと言うの あの部屋でそうよ谁もいないわ 今では呗(うた)わないで下(くだ)さい その歌は别れたあの人を 想い出すから饮めばやけに 涙もろくなるこんなあたし 许(ゆる)して下(くだ)さい外(そと)は冬の雨 まだやまぬこの胸を濡らすように伞(かさ)がないわけじゃ ないけれど帰りたくないもっと酔(よ)うほどに饮んであの人を忘れたいから私を舍(す)てた あの人を今更(いまさら)くやんでも 仕方(しかた)ないけど未练(みれん)ごころ消(け)せぬ こんな夜女(おんな)ひとり饮む酒(さけ)わびしい酔(よ)ってなんかいないわ 泣いてないタバコのけむり 目にしみただけなの私酔(よ)えば 家に帰りますあなたそんな 心配しないで外(そと)は冬の雨 まだやまぬこの胸を濡らすように伞(かさ)がないわ。

#氷雨 中森明菜

随机阅读

qrcode
访问手机版