ZKX's LAB

我的一个重要的朋友日语作文 你是我最重要的朋友 日语怎么说

2020-12-13知识6

《我最好的朋友》 日语作文 600-800字 急。。。。。。。。。。。。 《我最好的朋友》日语作文 600-800字 急。我是一个性格外向的人,我能很快的和周围人混熟,所以我交到了了很多朋友。朋友对我而言是非常重要的。丁さん是我最好的朋友。。

我的一个重要的朋友日语作文 你是我最重要的朋友 日语怎么说

翻译个初级日语小作文《我的暑假计划》(就汉译日几句话,不要翻译器) 1、一个学期即将过去,暑假就要到了。今学期はだいだい终わりました。夏休みはすぐに来ます。2、对于暑假我有如下几个计划。夏休みの中でいろいろな企画があります。3、。

我的一个重要的朋友日语作文 你是我最重要的朋友 日语怎么说

人的外貌不重要 日语作文

我的一个重要的朋友日语作文 你是我最重要的朋友 日语怎么说

《我的朋友》日语作文 400字左右 私の2113友达 私はおとなしい性格です5261から、友达がたくさんいます。しかし一4102番覚えている友达は王さんと1653いう友达です。彼と初めて会ったのは、中学生になった时です。私たちは同じクラスのクラスメートです。彼は皮肤が黒くて、歯が白くて、眼が大きくて、原住民みたいの様子をして、太阳のように暖かい感じの人です。わたしとは同じ年ですが、王さんはわたしと反対に、なんでも心配しなくて勇ましいです。わたしがいつも问题があって困っている时に、彼は方法が思い出せて、私に助けてくれました。それに、いつも私の悩みを闻いてくれ、特に高校中学试験を准备している时、よく私に安心させてくれました。彼もよくみんなさんにびっくりしてあげることをしました。ある授业中に、彼は隣のクラスメートとしゃべっているとき、先生に発见されました。先生は怒って、しゃべりたいなら、外に出てしゃべれとしかりました。その时、彼はほんとに外を出て行きました。クラスのみんなはびっくりしました。今までも强く覚えています。王さんは、今、中央大学で情报管理を専门として勉强しています。私が忙しいので、彼と会う机会が少なくなりましたガ、よくネット。

求一片日语作文 我和日语 私の日本语の勉强2113はもう大体一年5261になりました。私にとして、それ4102はと1653ても幸せなことですよ。子供の时、私は日本のアニメが大好きでした。『ドラえもん』や、『一休さん』やなどは毎日必ず见ました。プロットが面白かったし、音楽がよかったし、それに、アニメの中の日本の景色はとてもすばらしかったです。それから、日本はとても美しい国と思ってきました。ずっと日本のことを了解したいです。そこで、日本语を勉强しました。日本语はとても美しい言语と思います。今『标准日本语』を勉强しています。私は日本语を勉强するのが好きです。日本语で日本の方と交流する能力は一番大切だと思います。そして、平日は私ができるだけ、日本语を使います。また、毎日日本のドラマとアニメを见るのもいい勉强の方法ですね!私は今『NARUTO』というアニメを见ます。それは若者に人気のあるアニメです。主人公は涡巻ナルトと 宇智波サスケです。彼らは忍者です。それを见て、私は忍者の强い心と英雄的な行为に心から感动します。今の私は、日本のアニメを见る时、字幕がなければ、大体の意味が分かれることもありますよ。とてもうれしいです。时には日本语の雑。

求日语作文,我的朋友。 二百字,一个平假名片假名算一个字,不是一个单词。要求初级水平,尽量汉字多多 私の友达私の友达の名前は王、今、16歳、彼は本当にいい人です。王さんの趣味は漫画を読みます、例えば、名探侦コナン、夏目友人帐、テニスの王子様、いろいろ、私たちはよく一绪に学校の食堂へご饭を食べます、一绪に宿题を作ったんです、周末に、いつも彼の家へ游ぶに行く、もちろん、彼の両亲も明るて亲切な人です、大好きです、本当にいい友达ね。

随机阅读

qrcode
访问手机版