ZKX's LAB

我的高中生活 日语作文 日语作文 我的学生时代。写初中高中的都可以,字数大约300字左右吧,我是女生。。。谢谢,内容大概是

2020-10-13知识4

帮忙写一篇日语小作文,300字左右 私が住んでいる部屋」日本は土地の値段が非常に高い。そのため、家を建てるにも部屋を借りるにも、かなり费用がかかる。私がいま住んでいる部屋も、私の国と比べると。

高中生日语作文,题目是天气和我们的生活 日语专业 魅力NO.2·12 精选回答 180 人打榜 进入专题 共1 梅雨の季节 とうとうやってきましたよ。嫌な梅雨。冲縄地方が平年より6日早く、五月二日に梅雨入りしたと。

求一篇名《我的高中生活》的日文作文? よく、と高中ではどちらが好きですか」というような质问を闻きます。たいてい、「どちらでもいい」と答えます。どちらもいいのですが、高中生活では违いがあると思います。违うことは、最初からわかっていました。でも、最近になってわかってきたこともあります。はじめに注目すべきことは、高中には男性と女性がいるということです。私の高校には、男性しかいませんでした。また、高中には色々なお店や、レストランがあります。高中に入った后、三、四周间くらいで、ほかのことにも気づきました。例えば、高中ではたくさん新しい友达にあったにもかかわらず、今の友达の大部分が高校からの友达です。それから、高中の时间割と高校の时间割もまったく违います。高校では毎日6时间の授业に行かなくてはなりませんが、高中ではどのクラスにも行きたくなかったら授业に行かなくてもいいのです。このような制度は、若い大人にとってはとてもいい制度だと思います。理由は、自由があって责任もあるからです。それから、高中の教育方法は高校のものよりとても难しいと思います。高中に入った最初のころは「高中のチュートリアルの制度などの讲义はまったく役に立たない。

求一篇日语作文 题目我的高中生活 本人16岁男 大家帮帮忙 会考作文!! 字数要求,和具体内容要求

日语作文 我的学生时代。写初中高中的都可以,字数大约300字左右吧,我是女生。。。谢谢,内容大概是 私の学生时代、非常に心残りの话があった。それは高校二年生のとき、とても仲のいい友达がいた。私たちは二人とも成绩がよくて、よく助け合って、一绪に勉强をした。そのとき、同じ大学に入ろうと约束した。しかし、三年生のごろ、彼のうちに事情があって、勉强の障害となった。彼はしょうがなく学校をやめた、结局大学に入ることはできなかった。私たちは大学でクラスメートにはなれなくて、私は亲友を一人失った。非常に残念だと思ってた。

我的高中生活用简单日语说 私の高校生活わたしのこうこうせいかつ

帮我介绍一下日本的高中生活 你的问题本身就存在着误区。高中和语言学校是完全不同的两个地方。高中是正规的学校,如果进入了,是要和日本人一起上课的。和国内的高中相比,日本要轻松得多。对于学习,没有那么严格没因为日本的大学很容易考。所以,高中生的日子,很阳光灿烂。进个兴趣班,谈个恋爱,逛街,游戏。呵呵,羡慕吧!至于语言学校,那是针对外国人而设立的专门学习日语的学校。几乎都是私立的。各个国家的人来到日本,不会日语,所以,需要到语言学校学习一年半到两年。之后,再考取专门学校,大学,研究生,大学院生。那就因人而异了。和高中生活相比,语言学校都是外国人,而且,初到日本,生活还很艰辛,所以,几乎没有什么课外的活动。大家一方面忙着学习语言,好考上个好学校,一方面又要为每天的生活奔波,很是辛苦的。至于你,我觉得想问的是语言学校吧,在国内12年教育完成的话,在日本可以直接考大学,不需要再读高中。所以,尽可能的早点过了语言关,会有很大的帮助。一点建议,希望可以帮到你。

急求一篇日语作文,《我的高校时代》! 私は高校生です。私の日常生活はとてもエイチです。毎日朝起きた后は、きっとエイチな映画ちゃんと见ます。そして、学校に行く。がっこうで、一番好きなことは、女の学生と女の教师をエイチします。この爱好のかけで、何度も警察に捕まえた。でも、わたしはこのあいこうを绝対つつきます。をたしも梦を持っています。それは、エイチな名人になるです。このことは、现実になるのは决まるです。

谁能帮我写一篇日语关于高中生活和学习的作文啊 私は高校生です。私の日常生活はとてもエイチです。毎日朝起きた后は、きっとエイチな映画ちゃんと见ます。そして、学校に行く。がっこうで、一番好きなことは、女の学生と女の教师をエイチします。この爱好のかけで、何度も警察に捕まえた。でも、わたしはこのあいこうを绝対つつきます。をたしも梦を持っています。それは、エイチな名人になるです。このことは、现実になるのは决まるです。

随机阅读

qrcode
访问手机版