ZKX's LAB

我的家人日语作文 关于我的母亲的日语作文

2020-10-11知识7

求一篇日语作文,关于介绍我的家庭的,300字左右。急,谢谢 家是每个孩子成长的摇篮,是每个孩子栖息的港湾。我就有一个温馨、幸福、和睦的家。我爱我家。我爱我家,一个幸福温暖的家。我家是由爸爸妈妈和我组成了,爸爸性格温和执着。

我的家人日语作文 关于我的母亲的日语作文

关于环境污染400字日语作文 语文课上,我们观看了一段关于环境污染的视频。我不禁为人类的母亲—地球的健康而担心。许多人认为,地球上海,陆,空的资源是取之不尽的。他们毫无顾忌地把千万吨的废气。

我的家人日语作文 关于我的母亲的日语作文

求一篇关于爱护小动物的日语作文,300字以内。简单的就行。谢啦 私はかつて、动物虐待と言って记事みんなの责任です见た。小型犬、小型猫、小さい鱼、我々は良い友人の人间です、野生の小さな犬のすることを确认するには、ペット病院に送信させて気に彼の母亲疗养児母亲小型犬ない母不可能来た人は、この人についての爱を与える完全な太阳この地域のように人々のプロを参照してください、明るく、みんなの生活の母ですに太阳のような爱の草、草徐々に知らせて健康ルート発芽成长大草、それぞれが个人をしている物语の爱。

我的家人日语作文 关于我的母亲的日语作文

谁能帮我翻译下这篇文章(日语)

求日语作文,我的母亲。 子供にとって、自分の母亲は最も大切な人だ。私もそう思う。母は私の人生で最も重要な人だ。私は子供の顷、体baiが弱くて、母はいつも心配してくれていた。ある日、私は原因不明のい腹痛におそわれた。母は急いで私を病院に连れて行duったが、何の病気なのか、とうとう分からなかった。zhi私は痛くて何日もよく眠られなかった。母はずっとそばに付き添って、一睡もしなかった。dao毎晩、私を抱き上げたり、ベッドに横にしたり、歌を歌ってくれた。そうして、1周间経った。私の病気は急に良くなって、元気になった。私は今でもそのことを版思うと、思わず涙が流れた。私は母のことをとても感谢している。母の爱は私心がないものだ。母は世界中で最も伟い人だ。私の母がいつまでも健康で美しい人であるようにと愿っ权ている。

关于时间的日语作文 时は金なり。この言叶は有名な言叶である。私は日々この言叶を胸に刻み、生活していかねばならないと思っている。この言叶を実感したのは、私が勉强をしていた时だ。私は、必死で日本语を勉强していると时间が过ぎるのは本当に早い。私には、まだまだ勉强しなければならないことがあるのに、时间は刻一刻と过ぎていく。また、生活は勉强だけではない。友人たちを过ごす时间、家族と过ごす时间、自分の趣味に没头する时间などかけがえのない时间は沢山ある。だが、私たちの人生は一回きりであり、私たちが过ごす时间もごく短いものだ。お金で本を买う事は出来るが、その本を読む时间はお金では买えない。友达と食べるランチはお金で买えるけど、その时间はお金では买えない。家族に会いに行くための交通にお金は使えるが、家族と过ごす时间はお金では买えない。こうして考えてみると、时间がとても大切なものだとよく分かる。私は、これからもずっと时间を大切に生きていこうと思う。

#日语

随机阅读

qrcode
访问手机版