ZKX's LAB

pokemon aun 氣勢腰帶 神奇宝贝片头曲歌词

2020-10-02知识4

神奇宝贝片头曲歌词 めざせポケモンマスター作词:戸田e799bee5baa6e59b9ee7ad9431333337386564昭吾作曲:たなか,ひろかず唱:松本梨香by:草帽仔^_^たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中 无论 火中 水中 草中 森林中土の中 云の中 あのコのスカートの中(キャ~!土中 云中 那个女孩的裙子中(比卡~!なかなか なかなか 虽然相当相当なかなか なかなか 大変だけど 相当相当辛苦かならずGETだぜ!但是一定要得到它ポケモンGETだぜ!得到神奇宝贝マサラタウンに さよならバイバイ 向真新镇告别オレはこいつと 旅に出る(ぴかちゅう!我与它出去旅行(比卡丘!きたえたワザで 胜ちまくり 以锻链出来的绝招获胜下去仲间をふやして 次の町へ 增加同伴前往下一个城镇いつもいつでも うまくゆくなんて 虽然没有任何保证保证はどこにも ないけど(そりゃそうじゃ!可是每次都顺利成功(这当然是啦!いつでもいつも ホンキで生きてる 但是却有每次都こいつたちがいる 全力以赴的它们在たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中 无论 火中 水中 草中 森林中土の中 云の中 あのコのスカートの中(しつこ~いッ!土中 云中 那个女孩的裙子中なかなか なかなか 虽然相当相当なかなかなかなか 。

随机阅读

qrcode
访问手机版