ZKX's LAB

求藤田麻衣子和平川大辅合唱的共犯者~~谢谢~ 共犯者 平川大辅 歌词

2020-09-30知识6

据说这是一首歌,有谁知道吗谢谢 我稍微把里面的日语打出来在网上搜了下,的确是一首歌的歌词。歌名是《共犯者》,图中为一部分歌词,这下面是全部歌词共犯者作词:藤田麻衣子作曲:藤田麻衣子编曲:大野宏明歌:平川大辅最初に引き寄せたのは仆の方だったけど先に间をつくったのはたしかに君だったんだ今日も仆は君の全てを包もうとしてる彼を突き离せない君の优しさもずるさも全部见てみないふり気づかれてはいけない二人の関系もう离したくない痛みも背负うから仆らは共犯者だ镜に映ってる君の横颜を见つめてその目线の先に今何が见えてるんだろう良心にさいなまれ君が全部吐いらくになりたくなった时はその唇を塞ぐよ仆が全て受け止める君を见送るたび心が叫ぶよもう渡したくない君を谁の手にも仆らはどこへ向かう仆は决して常习犯じゃない迷いながら手探りで今日も平然装ってこのドアを开くよ気づかれてはいけない二人の环境もう离したくない痛みも背负うから仆らは共犯者だ谁にも気づかれてはいけないEND~

求藤田麻衣子和平川大辅合唱的共犯者~~谢谢~

平川大辅的音乐作品 「ヒカリノトビラ」2009年6月4日发售1.ゼロの起点2.白い追忆~under the daylight3.仆たちの进化形4.ビロードの夜5.暧昧な距离から6.赘沢な朝dice」2011年11月30日发售1.Clumsy Heaven2.ONE3.with YOU4.プリズム5.共犯者6.明日への手纸「Identity+」2012年12月21日发售1.Nowhere,but Now Here.2.AFTERGLOW3.proposeIdentity-」2013年4月3日发售1.MONOCHROME2.ハレルヤ!3.propose~last night~

随机阅读

qrcode
访问手机版