ZKX's LAB

日语地震慰问函怎么写 日语 生病慰问信

2020-09-30知识4

日语地震慰问函怎么写

要求给做手术住院的老师写一篇慰问信,日语的!明天要交急求!在线等!不要那种软件直译哒!靠谱点哒!跪 先生の手术を承ると、すぐペンをとりました。先生が入院なさったことをクラスメートから闻きまして、私非常に心配しております。天気はだんだん寒くなりますから、先生はぜひお体をお気を付けてください。なお、入学してから、先生にいろいろ手传っていただきました。先生のお挂けで、私は早く学校のことを惯れることとなりました。诚にどうもありがとうございました。明日の手术の后、お元気になって、一日も早いご回复をお祈り申し上げます。不知道你要写多少,现就这样写了

急求:日语地震慰问信~~~大家帮我把下面的汉语翻译成日语吧,,谢谢啦~~

日文的向地震慰问信该如何写,??请您教教我 不胜感谢 我々は、恐ろしい大地震の津波でのテレビのニュースで见た日本昨日の午后、多くの人々はまた、多くの命を失わ人々が、自宅を失い、あなたは我々は非常に悲しいことを知ってほしい日本国民は、我々の思考や感情が一绪にいることを确认します。当社の中国も苦しんだので、私たちはあなたの気持ちを理解することができます同じイベント。我々は、大惨事は、大分市ではなかったことを知っているが、我々は愿っていますご家族やご友人は、すべてのO.K.されていること私たちの最高の愿いは常に守られ、あなたと。自分の大切に、人々をあなたとみましょう。是软件翻译我给日商的英文电邮,供参考:We saw on the TV news about the terrible heavy earthquake tsunami in Japan yesterday afternoon,a lot of people lost their lives and also many people lost their home,and want you to know that we feel very sad for the Japanese people,and that our thoughts and feelings are with them.We can understand your feelings because our China also suffered the same events.We know that the catastrophe was not in your Oita city,but we hope that 。

日语受伤慰问信如何写,在运动中眼角受伤,大量流血 。さんへさんがスポーツ中に怪我したと闻いてすごく心配してんだよ。目じりが伤ついて、たくさん出血したといわれるんです、大丈夫か。私に何か力になることあったら、ぜひ教えてね。さんが早くなおるように

帮我写个日语的慰问信(给教过我的日本老师的) ○先生ご无沙汰しております。いかがお过ごしでしょうか。テレビのニュースで、东北地方に地震と津波があったことを知り、気がかりでなりません。XX地方(老师所在地)は大丈夫でしょうか。私は远くにいながら、日本を応援しております。先生とご家族が无事でありますよう、また 日本は一日も早く复兴できますよう心からお祈りいたします。まずは书中にてお见舞い申し上げます。2011年3月XX日署名

日语 给服丧的人写邮件慰问 开头可以这样写:ご父君様の讣报に接し、ただ惊きと悲しみを深くしております。ご遗族の皆様の気持ちを思うと胸がつぶれる思いがいたします。お力をお落としのことと存しますが、どうか、お気持ちを强く持たれますように心よりお祈り申し上げます。まずは略仪ながら书中をもちましてお悔やみを申し上げます。如果你并不认识当事人的话,也不用全写,一句两句就可以了。另外,拝启之类的不要写,关于季节的问候也不要写。另附参考资料:http://www.jp-guide.net/super/okuyami_letter/okuyami_jo.html

·谁能帮忙写一篇中日嘘寒慰问信--要中日文对照的 谢谢 日:红旗,你好中:卫生巾,你好

随机阅读

qrcode
访问手机版